カワグチジンの彼女は玉城ティナ?文春暴露事件の真相は?

カワグチジンといえば、イケメン&オシャレ&男らしい性格から、へきトラハウスの中でも特に女性ファンが多い人気メンバーです。

そんなジンくんに彼女がいるかどうかは、ファンであれば誰でも気になりますよね。

そういえば、少し前にViVi専属モデルの玉城ティナとの関係を文春カメラマンに写真撮られてしまっていたみたいだけど、、。

あれって結局どんな話だったんだっけ??

あまり詳しく知らなかったので、この機会にジンくんと玉城ティナの関係について改めて調べてみることにしました。

カワグチジンのプロフィール

本名:川口仁

芸名:カワグチジン

誕生日:1992年1月26日

身長:174㎝

出身地:東京都中野区(鷺ノ宮)

出身高校:中野工業高校(おそらく)

家族構成:父、母、兄

所属グループ:へきトラハウス

所属事務所:Kiii

カワグチジンは本名?

カワグチジンという名前は本名なのか??

というファンからの質問に対してジンくんは、ツイッターで本名じゃないと回答しています。しかし、やっぱり本名なんじゃないかと思われる根拠が4つあります。


①幼少期の写真の名札に「かわぐちじん」と書いてあった。
②高校生の時のあだ名が「グチカワ」だった。
③2012年、まだ一般人で学生だった時に、友人に川口仁と名乗っていた。
④へきトラハウスの動画で、中学の同級生に「カワグチジン」と呼ばれていた。

なので本名は、カワグチジンで間違いないでしょう。

カワグチジンの出身高校は?

カワグチジンが、人気Youtuberマホトと高校の同級生であることはファンの間では有名な話です。そしてマホトの通っていた高校は、ツイッターでのファンとのやり取りから、中野工業高校だった可能性が高いと言われています。

なので、おそらくカワグチジンの高校も中野工業高校だと思われます。

カワグチジンの前職とへきトラハウス加入経緯

カワグチジンは高校卒業後、山野美容専門学校に進学しました。その後、表参道で美容師をすることになるのですが、残業が多いなど仕事があまりに過酷だったため美容師をやめ、Youtuber事務所であるGENESIS ONEの社員となりました。

これは、推測になりますがGENESIS ONEの社員になった経緯は、おそらく高校の同級生であったマホトの影響なのかなと思います。マホトはGENESIS ONEの看板Youtuberですからね。

しかし、会社を休みすぎたためGENESIS ONEをクビになり、2016年からへきトラハウスの裏方として動画に出るように。そしていつの間にやら、へきトラハウスのメンバーとして定着し現在に至るというわけです。

玉城ティナのプロフィール

本名:玉城ティナ

芸名:玉城ティナ

誕生日:1997年10月8日

身長:163㎝

血液型:0型

出身地:沖縄県浦添市

出身高校:日出高校

家族構成:父、母

所属事務所:Dine and indy

玉城ティナは、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、現在所属している事務所の社長からスカウトされ芸能界入り。

ミスiDグランプリ受賞、ViViの専属モデルに史上最年少で選ばれるなど、今もっとも勢いのある売れっ子女性モデルです。

カワグチジンと玉城ティナ熱愛の真相は?

昨年末、カワグチジンと玉城ティナが付き合っているという情報が出回りました。出回った経緯は以下の通りです↓

①カワグチジンと玉城ティナは偶然同じマンションに住んでいた。

②カワグチジンは普段鍵を持たずに出かけるため帰宅時には、いつもへきトラハウスのメンバーにインターホンを押してドアをあけてもらっていた。カワグチジンが玉城ティナの家に通っていると、勘違いした文春のカメラマンに写真を撮られた。

③文春のカメラマンがキャバクラでそのことを話した。

④キャバ嬢がコレコレチャンネルに話した。

⑤コレコレチャンネルが暴露して情報が出回る。

しかし、一連の騒動はすべて誤解であるとジンくんがへきトラハウスの動画で説明しました↓

なので、カワグチジンと玉城ティナが付き合っているという情報は100%デマです。

まとめ

カワグチジンと玉城ティナの熱愛報道はまったくのデマだったということで安心しました。

どうやら現在は、ジンくんに彼女はいないようですが、モテモテでしょうからそのうちまた有名人との熱愛が噂され出すかもしれませんね。

もしそうなったらすぐに追記のほうさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です