アシタノワダイの女性は誰?マイさんが可愛すぎるけど何者なの?

アシタノワダイというYoutuberの動画に登場する女性は誰??と今話題になっています。

アシタノワダイは基本的には電撃ランキングのような、よくあるネットニュースを独自の切り口でまとめた動画なんですが、アシタノワダイのすごいところはめちゃくちゃ可愛いマイさんという女性を採用しているところです。

このように動画の冒頭にマイさんが数秒出てきて一言話してからニュースがスタートします。マイさんがいなければどこにでもあるニュースまとめ動画なんですがマイさんが登場することで動画にオリジナリティが出ますし、特に男からすると、あの可愛い女性は誰だ??と気になってしまいます。

そういう意味でアシタノワダイの戦略はすごいの一言です。

ではこのマイさんとは一体何者なのでしょうか??

アシタノワダイの女性は誰?マイさんの正体に迫る

実はアシタノワダイにはマイさん以外にも、ちなつさんという女性が登場するときがあります。

ちなつさんも可愛いですね♫

つまり、アシタノワダイは1人で運営しているわけではないということになります。

実際、概要欄にはこのような記載が↓

現在複数人で運営しております。正直混乱しております。ぐっちゃぐちゃです。

「複数人で運営している」とあります。

では、マイさんとちなつさんの2人で運営しているということなのでしょうか??

これに関しては正直わからないのですがネットなどでは


「ちなつがタレント事務所に所属していた過去がある。だからマイとちなつはモデルとして雇われているだけだ」

という意見が見受けられます。

この情報の真偽は不明ですが、まあ確かにこれだけ戦略的にYoutubeで動画をアップしているところをみるとどこかの企業が裏で糸を引いている可能性は高いのかなと個人的にも思いますね。

しかも、最近ではこのように企業案件までやり出しました。↓

まるで顔出ししている普通のYoutuberみたいですね。

もし、マイさんとちなつさんの2人でこういった戦略を考えて運営しているんだとしたら天才すぎます!!

まとめ

マイさんが誰かというのは一切ネットに情報が上がっておらずまさに謎の女性です。ただ、今の時代クラウドワークスなどで外注さんを誰でも簡単に募集できるのでこういった求人サイトなどで在宅のアルバイトとしてお仕事をお願いしているだけという可能性も高いです。

いずれにしてもマイさんが運営しているというよりは、アシタノワダイの管理人がマイさんを雇っていると考えるのが妥当かなと思います。

まあ、誰かわからない謎の女性だからいいという人も多いでしょうからこれ以上の詮索はやめておきます。

それにしてもマイさん可愛すぎますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です